忍者ブログ
訪問者数
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
 画像無断転載・無断使用・無断配布・厳禁致
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





サブデビ0です


サブデビ1です

サブデビ2です・

けっこう違いがてできすよね?
まだ髪の毛や目玉や服装なしで
このポリゴン数ですが

ボーン仕込んでエンベロープ設定して動かしてみますと・・
重い・・・動きオソ!!
ポーズとらせるのに・・
こんなに重いのか?
かくかく動くのは・・・
うーん--;
スペック足りないのかな・・・
やっぱ32を64で動かしてるのが
悪いのか?
サブデビ1でも・・これじゃな・・・orz
裸で・・この動きじゃ・・-
髪の毛や服装やらクロスシュミの設定やらしたら
どれだけ重くなるんだ?

気になるソフトあったから体験版落として
自分のデータ持っていって
アニメーション設定軽かったら
乗り換えようかな^^;(無駄金ばっかやん・・泣)

とりあえず体験版落とそう
データの保存はできないだけで
それ以外は搭載されてる
機能全て使えるみたいだしね
さっそくDLしてこよう


現在のスペック

Athlonx2 5000+
メモリ8GB
カードGF7900GS(256MB)
OSXPx64

結構十分に足りてると思うけどな?
ビデオカードが足ひっぱてるのかな

そもそも
XSI Foundationは32ビット専用で
64ビットでは作動保障対象外だし
やっぱOS32ビットに変えてみて
試してみたほうがいいのかな~

だれか教えてくれw
PR


うーん
大分手直しとて・・・
ここまで何とかこぎつけました--;
以前と比べ物にならないくらい
ホッソリ系にしあがってきましたが・・

まだまだ・・修正するところがいっぱい・・orz
モデリングしてるときが、一番楽しいんだけど
そろそろ完成させねばなるまい・・
この後も色々と設定とかあるし・・
疲れるなww



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ lostscene ] All Rights Reserved.
http://lostscene.blog.shinobi.jp/