忍者ブログ
訪問者数
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
 画像無断転載・無断使用・無断配布・厳禁致
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おおー
2.48a上がってるじゃありませんか・・・
しかし・・・
使用してみて・・・泣けた

2.48まではいままで使用してた日本語化ファル正常使えたのに
2.48aでは文字化けして使い物になりません・・・orz

24.8使うしかないな・・
日本語表示の状態での作業に慣れてしまったから・・・
完全な英語だらけなモードは・・どうにもこうにもww
わかりずらいっす--;

ん?
ダウンロード再度みてみると・・・
Requires Windows Vista 64bitえ?
ちよWWwwwwwwwwwwwwwwwwww

ま・さ・か・・・日本語環境はVista 64bitだけなのかな
たしか2.48のときは2000とXP表示あったよな

32ビットはたしかに2000とXPの記入表示あるわ・・・

やれやれだせ
64ビット版Vista 64bitだけかよ
悲しいな
(Vista持ってないから調べれない)
英語のままだったらそのままXP64でも今のところ
不都合なく起動するんだけどね・・・
標準装備の日本語化はできるけど
それ以上のところを日本語化する
配布された日本語ファイルが使えないのが・・・痛すぎる・・・
2.48a対応ファイルUPされないかな~
PR


あれ?
32ビット版は修正されて2.48aなのに・・
64ビット版は2.48のままかい・・・orz
64ビット版修正ないのかな~と思いきや・・・ぅぅう

Linux x86-64版は2.48aやん・・・・
Win版64ビット版は修正版ださないのでつか・・・ノд`;)

しばらくしてから再度覗きにいけばいいかな・・修正版でますように・・

修正の主な内容GE: Sensor が、
削除されたオブジェクトをシーングラフ
(訳注:3D空間内のデータベース)を
通じてアクセスできていたため、クラッシュを起こしていました。

GLSL: ATI ドライバが、Rigidbody Joint Constaraint の
"Show pivot" でクラッシュしていました。

GE: Bullet 使用時、メモリリークを起こすことがありました。
UI: Constaraint のパネルを整理しました。
Python: Epydoc を整理しました。
Python: Python 2.3との互換性が向上しました。
Python: スクリプトがエラーを起こした時、
Blender オブジェクトが正しくメモリをクリアせず、クラッシュを起こしていました。
Import: PLY ファイルが VertexColor を読んでいませんでした。
Export: VRML スクリプトが画像をエクスポートしていませんでした。
3D と VRML importer を更新。
Armature の EditMode: "Switch Direction" が無限ループを起こしていました。
SSS レンダラ: RenderButtons の S
SS ボタンを OFF にした場合、テクスチャが表示されていませんでした。
VertexGroup の操作時に Undo を保存するように。
テンキー[0]用の新しいオプションがすべての
場合において正しく動作していませんでした。
アニメーション:アクティブなオブジェクトがない
場合に[I]キーを押す(キーの挿入)とクラッシュしていました。



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ lostscene ] All Rights Reserved.
http://lostscene.blog.shinobi.jp/