忍者ブログ
訪問者数
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
 画像無断転載・無断使用・無断配布・厳禁致
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Blender 2.48リリースされましたね
今年に入って3度目のバージョンUpでしょうか?
(バグ修正バージョンも含む)

早速DLにしに公式サイトに行ってきましたが

なんと!!
Windows 64 bits版があるYO!!
2.48から実装されたんですね~うれしい♪
とりあえず64ビット版入れて試してみることにします。
スプリクトやプラグイン使えるかためしてみないとね・・・

@2.45に対応してる
ブレンダーのはじめてのブレンダー本購入
知らなかった機能やビキナーズバイブルに記載されてなかった
ノード設定やら載っていて、良かったんですが・・・
15ページほどカラーで残り全部はモノクロページで凹みました。
全ページカラーにすればよかったのにね
@ページの紙がペラペラで裏のページも少し透けて見える・・
手抜きじゃん・・・orz
すぐ破れそうだな・・・


 

PR



いい揺れしてますね・・
私もやってみたけど・・無理でしたノд`)
チュートリアル大いに希望w



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ lostscene ] All Rights Reserved.
http://lostscene.blog.shinobi.jp/