忍者ブログ
訪問者数
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
 画像無断転載・無断使用・無断配布・厳禁致
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さてさて
Blender@2chのほうに2.46版の日本語ファイルがアップロードされてたので
さっそく試しに書き換えてみてみました
すげーーーーーーーーーーーーー
いいまでの公開されてたやつより
凄い・・全て日本語化されてる・・・・
(確認してない箇所もあるけど)

 
 
ほとんどの項目全て日本語されてますねん
凄いな・・・・
 
格機能にカーソル合わせると
機能の解説見たいのが出るんですが!!
時間ある限り色々あわて見ましたが
日本語で表示されてる・・・
凄いといいようがありまんね・・・

うーん
この環境ならまた使おうかなww
日本語と英語とかいつでも切りかえれるので
英語がダメであきらめてた方々にはおすすめしますが・・・

日本語解説書は全てコマンド類は英語での解説本なので
ある程度機能に慣れてから日本語で使うのが良いかと思います。
PR


ブレンダーで製作された

アニメショーン映画のトレーラーがみれますよ
公開日はサイトでチェックしてみては
いいがでしょうか?
http://peach.blender.org/index.php/trailer/





Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ lostscene ] All Rights Reserved.
http://lostscene.blog.shinobi.jp/