あれ?
32ビット版は修正されて2.48aなのに・・
64ビット版は2.48のままかい・・・orz
64ビット版修正ないのかな~と思いきや・・・ぅぅう
Linux x86-64版は2.48aやん・・・・
Win版64ビット版は修正版ださないのでつか・・・ノд`;)
しばらくしてから再度覗きにいけばいいかな・・修正版でますように・・
修正の主な内容GE: Sensor が、
削除されたオブジェクトをシーングラフ
(訳注:3D空間内のデータベース)を
通じてアクセスできていたため、クラッシュを起こしていました。
GLSL: ATI ドライバが、Rigidbody Joint Constaraint の
"Show pivot" でクラッシュしていました。
GE: Bullet 使用時、メモリリークを起こすことがありました。
UI: Constaraint のパネルを整理しました。
Python: Epydoc を整理しました。
Python: Python 2.3との互換性が向上しました。
Python: スクリプトがエラーを起こした時、
Blender オブジェクトが正しくメモリをクリアせず、クラッシュを起こしていました。
Import: PLY ファイルが VertexColor を読んでいませんでした。
Export: VRML スクリプトが画像をエクスポートしていませんでした。
3D と VRML importer を更新。
Armature の EditMode: "Switch Direction" が無限ループを起こしていました。
SSS レンダラ: RenderButtons の S
SS ボタンを OFF にした場合、テクスチャが表示されていませんでした。
VertexGroup の操作時に Undo を保存するように。
テンキー[0]用の新しいオプションがすべての
場合において正しく動作していませんでした。
アニメーション:アクティブなオブジェクトがない
場合に[I]キーを押す(キーの挿入)とクラッシュしていました。
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