忍者ブログ
訪問者数
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
 画像無断転載・無断使用・無断配布・厳禁致
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



体験版のPencil+2を適用して眉毛等と目の周りを修正中
 
目は球を板状にしてやってたんですが
テクスチャーを動かす方法が分からなかったので
(後でマニュアル再確認せねば)
目を球じょうに変更して目の周りを
大幅に変更・・・
なんか・・イメージから・・どんどん変わってく^^;
んーでも
ちゃんと目の周りにぴったり合って
球を上下/左右に動かしても
問題なさげで、いい感じでふね。
あとは修正あるのみ!!
はやく・・製品版がほしいよノд`)
PR


色々と実験して・・各設定いじってはレンタリング
しての繰り返しに大半の時間を費やしました・・・orz

ゴミがでる・・・出ないように数値設定変えると
ラインが途切れる・・無限ループ><

いい加減飽きてきたので
Pencil+2導入決定です。
一番安いところで5万2千程度ですね。
体験版使ってテストしたけど
やっぱいいよね・・・これは

グラボも購入しないとだめだけど

まずは
オンゲー用HDDとXP32版購入してからだな

次がグラボが先かプラグインが先か悩みどころ・・
ホンと・・お金かかりすぎやねん--;




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ lostscene ] All Rights Reserved.
http://lostscene.blog.shinobi.jp/