忍者ブログ
訪問者数
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
 画像無断転載・無断使用・無断配布・厳禁致
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Direct3D表示で作業進めていますが、
グラボの情報見てみることにしました。

図左下の項目に注目
まーなんとか・・そこそこいけるかな?


今度はOpenGLを調べてみることに!!

・・・泣
まともに機能しないもよう・・・orz
どうりでOpenGL表示で作業すると
表示メニュー等が半分消えたり
オブジェクトがたまに・・消えたり
変な現象が・・おきるわけやね・・

やはりここは!!
ゲームは当分プレイしないし
ワークグラボに変更かな~Quadro FXに変更かな
しかし・・値段高いしね・・・
 
とりあえず来月の年末当たりに
値段の安いエントリーモデルで試してみようかな
Quadro FX 370のELSA製で17000程度で買えるし
(570よりメモリの転送速度が遅いみたい)

試してよければそのまま使えばいいし
ちょっと性能不足なら1~2ランク上の購入するしかありませんね
高いけど; ;

金かかるな~
サードパーティー製のプラグインもほしいのに・・・orz
(トゥーン関連プラグイン)
PR


購入して早2週間経過しましたが・・・
MAX購入しましたw
高い買い物でした・・泣
サードパティー製のプラグイン購入までは
できませんでしたが・・・涙目


操作の勉強かねて・・オリ伽羅製作中
うーんエッジの押し出し機能使いづらい・・・orz
Mayよりは使いやすいかな~





Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ lostscene ] All Rights Reserved.
http://lostscene.blog.shinobi.jp/