忍者ブログ
訪問者数
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
 画像無断転載・無断使用・無断配布・厳禁致
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



うーん
やはりだめですね・・・><
XP64では・・・どうにも・・こうにも
公式のほうにも32ビット版を64での作動は保障対
と書いてあるとうり・・長時間動きません
XSI Mod Tool約1時間位で
画面が固まって動かなくなりますし・・・
ツールの起動とかも若干切り替えが遅いです
Foundation30日体験版も動くことは
動くんですが・・やはり・・数日動いた後
やはり・・起動すらできなくなりましたね

うーん先にOS32ビットのXP購入してきて
入れなおしてから・・キャラ製作しながら
操作の勉強かな・・・・

なんの64やら・・・
Lwなんて64起動対応版あるけど・・
販売されてるプラグインが32版のみだし
(フリー64対応もこそこそあふるみたいですが)

shadeの64なんて・・・フリーからシェア版の
プラグイン32版しかないから・・使えないし・・・
(スプリクトだけは使える)
一部の機能も使えないし・・・・

はぁ--;
XP64のOS買うんじゃなかったな><

とりあえず・・このままで行くかな・・

PR


ゲームとサイト観覧用HDDがスパイウェアーに感染していたみたいで
OS起動するとシステム32のなんちゃらがカントかで
起動できませんとでるわ
格ソフトの関連付けが外れてて
直せないわ、アインストールもできないわで・・・
とほほな目にあいました
スパイウェアーの危険度高レベルと書いてあったし
二つも感染してるとは・・・
いつもいくサイト以外はいかないんだけどな・・
おかけで別のHDDから起動して(CG製作用HDD)
ウィルスチェックとスパイウェアーチェックしてから
被害受けてないデータをバックアップして
2台HDD再フォーマットしてインストールと環境設定と
OSUPデートするのに2日ほどかかりました・・

いざCG製作しようしとてファイル開くと・・
ファイルがない!!
ぬ!
なんで?

うっそー
製作データや使いまわしのデータがない・・
フォルダの中身空になってるよ・・・--;
なんでーだーーーーー
メタセコやブレンダーの本体無事で
製作データだけ消えてるなんて・・・

はははT-T
白紙に戻ったみたいだよ
シェードのデータは消えてもいいけど
メタセコとブレンダーのデータ消えるなよ・・・
おかけでモチベーションかなり下がりました・・・orz

なんでデータ消えるのかな??
ちゃんと保存したのに・・・
これからはDVDRに保存しておくか・・な

ああやる気がおきない><
仕方ないから・・・頭部から作り始めるかな
ああ今までの製作時間返せ
スパイウェアーのどあほめ!!




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ lostscene ] All Rights Reserved.
http://lostscene.blog.shinobi.jp/