忍者ブログ
訪問者数
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
 画像無断転載・無断使用・無断配布・厳禁致
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちょうどソフトの操作の勉強してるときに更新が適用されていたので
みてみますとなんと、Service Pack2Windows XP x64 Edition
の更新UPデータがあるではありませんか!!
早速DLしてインストールしないと・・これが悪夢の始まりの序章・・
インストール完了!! 再起動~♪
起動しました・・・ぷっちん・・・!!
起動・・・ぷっちん・・・!!!
起動・・・ぷちっん・・!!!(゚ロ゚;)
画面が青くなりなにやらメッセージが・・・
えーーーーー
動かなくなりましたT-T
しかたなくHDDフォーマットしなおしOSを入れなおして
更新データを入れ終わって再起動・・今度は正常に起動してるっぽい
のでOS64に対応してるセキュリティーソフト入れたとたん
同じ状態になりました・・・(つд`)
f犯人はセキュリティーソフトだったようです・・・
販売元にメールしてみたところソフトが古いため
新しいパッチの組み込んだ済みをサイトから
DLしてくださいと返事が来たので・・入れたのですが・・
また同じ状態に!!!!!(゚ロ゚;)
なんでやねん!!
またメールで問い合わせたところ・・3~5時間程度経ってから返事きました
こんどは新パッチ適用したのをここからDLしてくれとのこと
さっそくインストールしてみたところ
おお~今度は正常に動いてますT-T
ソフト入れとたんぷっちんはいやですよね~
この後ソフト入れたりOS設定カスタマイズしたりなんかで
正常に起動させるまでに日数にすると3日と6時間ちょいかかりました・・_| ̄|○
なんとかまともに動いてるようだからゲーム/ネット観覧用にもインストしておくかな
もちろん現在は更新してエンジンは2007/4/3になってます
(更新して使い続けてたのに動かなくなるとはね・・販売元ののメールの中に
64での検証を十分にしてなかったためにに不十分だったらしいです



PS・後から調べて分かったことですが
一回目のメールの返事のDLしたファイルは
私が購入したのと同じ日付の2006/12/20のエンジンで
正常に働いてくれたのが2007/3/30付けのでした
ちゃんと確認してからメールしてくださいよ~

PR


うーんやってられません
ポリ編集中にちょくちょく予期せぬエラーが発生しました
終了しますと・・・おちまくる・・・
なんかやってられなーい><
ちょうど公式みたら9.02のUPデータが公開されてたので
さっさくDLして入れてみたところ・・今のところ落ちなくなりました
よかったけど・・なんかね^^;
さて・・パーティクルフジックスであの表現できなさそうなんで
ソフト乗り換えようかな・・・




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ lostscene ] All Rights Reserved.
http://lostscene.blog.shinobi.jp/