忍者ブログ
訪問者数
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
 画像無断転載・無断使用・無断配布・厳禁致
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Shade 10用10.0.2アップデータが公開されました。
不都合やバグなどの修正のほか
新機能も追加された模様

やっとShadeのポリゴンもサブデビかけても
大幅に肉痩せしなくなりましたねん。
実装されるまで・・長い道のりでしたね・・・・涙

しかし・・頂点移動とか・・速画スピードは相変わらずらしい・・
XSIやLWやブレンダーみたいに
快適に頂点移動できるようにしてもらいたですな

しかしですね・・・・
アップデータ公開されたのは良いけど
また!!
バグが発見されたっぽっくて・・orz
ちゃんと確認してから公開してくださいね
イーフロさん!!
PR


やれやれ<`~´>
修正UPデータ適用しても
まだまだ色々と問題が解消されてませんね・・
次のUPデータいつでるやら・・・

試しに体験版の64ビット版仕様してみましたが

遅い!!
なんじゃこりゃ~
レンタリング始まるのに
たまに・・停止したかのように・・
数分無反応・・・汗

テンプレートもぼやけた表示になってるし・・・
ちなみに・・動画のAvi形式使えるとのことで
ためしてみましたが・・エラー表示されないでやんの
(動画テンプレavi形式9.02も同じだった)

しかも・・パーティクルフジックスがさ・・・
アニメーションレンタリングで書き出し中に
止まってしまうし・・・
使えねぇーわー

もう少しバグチェック色々と検証してから
発売しろよな!!

まートゥーンレンタリングやモデリングライトやら
はかなり使いやすく機能強化されて
使いやすいけど

バグで落ちてばかりや無反応で停止
ばかりおきるのはねぇ・・・

注文した支払い書きたけど
払って購入しなかったのは正解だったな!!

やれやれだぜ(@_@;)

これならまだXSI Foundation
のほうがましですよ~



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ lostscene ] All Rights Reserved.
http://lostscene.blog.shinobi.jp/