忍者ブログ
訪問者数
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
 画像無断転載・無断使用・無断配布・厳禁致
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
なにげに切れたのか・・
Shade 10 ProfessionalグレードUP申す込みました。
キャンペーン期間も3/31まで延長されるそうですが・・・

ふざけるなー!!
公式サイトのフォーラム覗いて見たら
なんとま・・・・
先行予約した人はもう、ソフト届いてるそうですが
なんとも・・・
1時間も使わないうちに・・色々と不都合やら
新しく追加された機能やらの文句が色々とw

ふぅー--;
コンビに支払い用紙
まだ着てないし・・この際・・Shade 10 Professional
(キャンペーンで5万が3万8800円だけども)
は諦めたほうが良さげですな・・・
用紙きたら破いて放棄だな

なんともまー
強化されたトゥーンレンダラーとマニュピとか少し期待してたのにな・・

でもまーもともと建築とかインテリアとかデザイナー向けの
ソフトだし・・人物系製作にはあんまり向かなかったり・・

そろそろ自由曲面とポリゴンモデラー強化
アニメーション機能も強化してもらいたいね
今のままでは・・確実にユーザー減るぞW
買って・・なにこれ・・みたいな・・

発売されてすぐにバクでエラーは
悲しいかな・・悲しいかな

PR



shadeはもう
> かれこれ、ことしで22年以上経過ですか
月日が流れるのは早いものですね~
そして、今回で14回目のバージョンUP

しかしだ・・
新機能は結構良いものが搭載されたけど
参照↓
http://shade.e-frontier.co.jp/10/index.html
・・
・・・
モデリング機能の左右対称(ミラーリング)
いつになったら搭載するのさ!!
形状のやせ方も改善はしてほしいのにな・・
これ一番私にとって一番の課題です・・・

何回バージョンUP代払って
使用してるやらww
t自分は確か5回ほど
バージョンしてるかな~


それはともかく・・モデリング機能の左右対称(ミラーリング)
だけは早めに実装希望ですよ・・・

去年XSI購入したし・・・
いまさら・・10にアップグレードうーん--;
15000円だし・・
このさい・・使用してみようかな~
なんにしても・・
数少ない純国産3Dソフトだしねん
頑張ってほしいものです。

クロスシュミレーション
液体表現パーティクル
モデリング左右対称はまだかいの~w






Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ lostscene ] All Rights Reserved.
http://lostscene.blog.shinobi.jp/